ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2013.5.6 23:00AKB48

HKT48の子たちの政見放送が可愛い!

よしりん先生の
登場です
絵文字:重要絵文字:笑顔



HKT48の政見放送を見たら、
はるっぴ
去年は滑舌が悪くて
 ヘンテコな姿を見せすぎたので、
 これからは凛としたカッコいい姿を
 見せていきたい

と抱負を述べている。

だが、そのおでこに
おでこ」と書いてある。

これはギャグか?

よくわからんが、
わしは はるっぴ のおでこが
大好きだから、
落書きしないでほしいなあ。

でもよくまとまっていて、
カワイイ絵文字:重要

咲良たん
自然に カワイイ絵文字:重要と感じた。

鹿児島出身でリアクションは
ゆきりんに似てるけど、
大人になっても、
意味深にとろろを
食べたりしないでね。

わし、あれダメなんだよ。

咲良たん
国語力の優秀さを
もっと伸ばせ絵文字:重要

いっぱい本を読みなさい。

穴井千尋 ちゃんは
ポンコツだと言われていたが、
政見放送では
ちゃんとしてるじゃないか。

いい感じだぞ。

ボス・田中菜津美 は中1で、
なんでこんなにクールな
カッコ良さを身につけたんだ?

でもわしは知ってるぞ。

武道館でわしの前で
ふにゃふにゃ踊ってたことを。

村重あーにゃ
可愛くて楽しくて
マイペースで最高絵文字:重要

ぐいぐい選抜」の歌が
とっても良い絵文字:重要

自己主張モンスター」も
自分で言うところが、面白い絵文字:重要

芽瑠
やっぱりメルヘンっぽくて
カワイイ絵文字:重要

松岡菜摘森保まどか
二人はべっぴんさん絵文字:重要

HKTのマリコ様とこじはるに
なれるんじゃないか?

中西智代梨
明るくて上手い絵文字:重要

迷いなく人を楽しませてる。

谷真理佳 も自然で凄い絵文字:重要

ちょり
なんで一つの土地から
こんなに天才的な芸人アイドルが
二人も出てきた?

おまえたちは絶対、
指原 を抜け絵文字:重要

全員良いけど、
全員は書けないから、
あえて 坂口理子
触れておく。

いやらしさのない
おどけたセクシーが絶妙で、
頭の良さを感じさせる。

そして
らぶたん が素晴らしい絵文字:重要

らぶたん のために
もう一本書こうっと。

 

みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ